大切なご依頼♪

 

こんにちは^^

 

週末は、ぽかぽか陽気だったので、お花が綺麗に見えるテラス席でランチをしました*

image (2)

 

新宿御苑のツボミの桜が、まもなく開花しそうでした♪

来週には御苑もピンク色に染まり、きっとお花見の人も凄そう~

image

 

 

受験生の他にも、頑張っている方が沢山います。

大人の声楽伴奏をしている方では、四月から博士課程に進む方、更に研修所に進む方、去年のコンクール伴奏では賞をとって今ヨーロッパに留学している方、オーディション伴奏で合格してスプリングコンサートに出演できる方、良いご報告、嬉しいです♪

 

パーティ演奏のご依頼、その他オーディション、コンクール、来月はお琴とのコンサートもあります(^^) 久しぶりにヴァイオリン伴奏のご依頼もありました。  楽しみです♪

 

どれも、私にとって大切なご依頼。 ありがとうございます。

当日に向けて準備をしっかりしたいです(^^)

 

 


Post Comment