∮コンサートの写真♪

 

Kikuchiさんが沢山撮ってくださった写真のデータが届きました*

 

image 

コンサート前の会場風景 バルコニーから*

image

 

大きな鏡の前にピアノを置いたレイアウト、鏡にはシャンデリアが煌びやかに映っています☆

image

 

 

お話をしながらのサロン風コンサート♪

image

 

image

 

image

 

美帆子さんの歌っている表情も、とっても素敵です♪

image

 

私もお話を少しと、ソロを2曲演奏しました。。

image

 

image

 CDもお買い上げいただきました♪

image 

 

 

この日、実は初めてピンク色のドレスをデビューしました♪

直前まで着るか着ないか迷っていて、少しソワソワしていた私。

今までピンクを着たことがなかったので、いつも演奏会にくださっている方はかなりビックリされていました(^・^)

 

今回、ピンク色のドレスを着てみようと思ったのは、美帆子さんとご飯をしていたときの何気ない会話から。 新たな自分をチャレンジできました!

今まで絶対に着なかった色のドレスがデビューできたことも美帆子さんのお蔭です☆

美帆子さんとドレスでのツーショット写真忘れてしまいました(+o+)

Kikuchiさん、沢山のお写真をありがとうございました♪

 

 


Post Comment