「街ピアノ」デビューしました♪

先日、スタジオレッスン帰りに初めて「街ピアノ」を弾きに行きました♪

2月末まで期間限定で日比谷『白いピアノ展』が開催されていて、たまたま通りかかった時に素敵な空間に出会い、気になっていました。

1D243800-A925-494F-9F87-3116C0D372E0

 

『日比谷OKUROJI』会場にアップライト、

『東京ミッドタウン日比谷』会場にグランドピアノ。

1900F782-7971-45EA-9997-547A42C2BC98

ミッドタウンの会場は天井が高くて広々した空間。

両方とも素敵な空間で、なんとなく、ここで弾いてみたい!と思っていたので、最終日にギリギリ行くことができました。

今まで「街ピアノ」では、子供から大人まで、皆が楽しそうに真剣な姿で弾いている演奏を聞いていることが好きで、ピアノを心から楽しんでいる様子に、私もひっそりと嬉しくなったり、そんな場所だったのですが、今回は、自分でも弾いてみよう☺️ と思う場所になりました。

初めての経験、思った以上に楽しかったです♪

また素敵な場所に出会えたら、弾いてみたいと思いました

 

YouTubeのショート動画に投稿しました。

https://youtube.com/shorts/eqqzUS8-tr8?feature=share

 

 


Post Comment