2022・夏の思い出*

今年の暑い夏も、もうすぐ終わりますね。

今年は、近場で自然に沢山触れることができました。

私の夏の思い出をお付き合いください♪

 

 

7月の初め、大好きな建築家の隈研吾さんが設計された「新国立競技場」で大好きなラグビー観戦に行きました。

念願の初めての新国立競技場、最高でした!

IMG_9362

 

座席から空が吹き抜けていて、風も気持ちよかった♪

IMG_9385 (1)

 

 

急遽お誘いいただいて、高校からのお友達と長野に行けることになって、久ぶりの女子旅へ行ったり、

IMG_0532

 

近場の南国を見つけたり、

IMG_9873IMG_9865

 

地元の川に足だけですが、入ったの何年ぶりだろう~?

ひんやり気持ちよくて最高でした!

IMG_0027

 

IMG_0022

 

近場で森林浴しながらお散歩したり、

IMG_0293

 

夏の終わり、近所で綺麗なひまわりに出会いました。

IMG_0081

 

雨女の私がめずらしく、晴天!

空の近くで、気持ちいい太陽と秋を感じる爽やかな風を感じながら、お気に入りの一枚が撮れました。

IMG_0436

 

今年の夏、一番嬉しかったこと。

長年の悩みで諦めていた紫外線アレルギーから、卒業できました!

紫外線アレルギーと、2022年夏、さようなら~

 

 


Post Comment