思い出シリーズ♪ 七夕様***

3年前の七夕様の日は箱根に行っていました*

ホテルのロビーにある短冊にお願い事も書いて、七夕気分を味わえました。

IMG_9290

 

 

ピアノのお仕事で箱根に行く機会があっても、なかなか行けなかった、「ガラスの森美術館」と「はこね彫刻の森美術館」はずっと行きたかった場所。

■彫刻の森美術館のステンドグラスの美しさ、圧巻でした!

お天気がいい時に、また行きたい♪

IMG_9340

 

 

目玉焼きのオブジェを見つけて、偶然、黄色×白のコーディネートだったのでお写真を撮りました。

IMG_9289

 

 

 

■ガラスの森美術館は、ベネチアングラスの展示も充実していました。

IMG_9294

 

箱根で色々な種類の美しい紫陽花をみてから、毎年紫陽花の季節が好きになりました♪

image0 (8)

 

 

IMG_9292

 

 

 

箱根神社に行ったり、箱根旅行を満喫した、3年前の七夕様*

image0 (4)

 

この時は、箱根にも外人の観光客が沢山いたのに・・・

と数年前の思い出シリーズでした。

 

 


Post Comment