∮ ル・ローヌ河 ∮

 

今まで何度か音源だけを曲でブログにアップしたことがありますが、

ずっと作ってみたかった動画を作ってみました。

 

ブログを書くようになって、写真を撮ることが好きになって、折角なので自分のピアノの演奏で動画が作れたらいいな♪

と思ったのは、一年以上前のこと。

暫く時間が経ってしまいましたが、初の作品では、作曲家:服部克久さんの代表作でもある、〝ル・ローヌ〟の曲と地元の秩父の奥地にある、上流に流れる荒川の写真の作品*

 

今回はアイフォンでの写真ばかりなうえ、初めてなので、ただ作れたことに満足ですが、作り始めると、沢山細かいことが気になってしまったり、今回は大目にみてアップしてしまいました(^^) 

〝ル・ローヌ〟の曲は、5月頃の新緑の美しい爽やかな季節や、暑い夏に暑さを忘れたくなる時などに弾きたくなる曲です。

とても爽やかで素敵な曲です♪

 

今後も動画をアップしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

       

                                  makiko

 


Post Comment