クリスマスコンサート♪

週末には、ピアノのお教室でクリスマスコンサートがありました♪

IMG_0513

 

いつも楽しく通ってくれるピアノが大好きな生徒さんたち♪

とても微笑ましい親子連弾や、仲良く楽しくお友達連弾、小さな生徒さんや高校生の生徒さんは私と連弾。

癒しの音色のハンドベルでは第九の「歓びの歌」に挑戦しました♪

 

歌の伴奏のお仕事や、生演奏お仕事も大好きですが、ピアノを習ってくださる生徒さんと接する時間もかけがえのない大切な時間です。

ピアノのお仕事を通じて接する皆さんから、いつも幸せなパワーをいただいています♪

クリスマス会には生徒さんはクリスマスのコスチュームを何か身に着けるのですが、どの生徒さんもクリスマスらしいとっても可愛らしい姿で演奏してくれました。

私は、グリーンとゴールドと白のネックレスにイアリング、リースをブローチにして身に着けてみました ^^

IMG_0482

ピアノレッスンも、今年は残り僅かになりました。

来年も生徒さんに楽しく上達できるレッスンを心掛けたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 


Post Comment