今年も一カ月・・・☆

いよいよ12月です☆

最近、写真をあまり撮っていないので、素敵なイルミネーションに出会ったら撮ろう♪ と今思ったところです(*^-^*) 今回は、お友達にいただいた写真をアップ♪

IMG_0431 (2)

 

11月は、ピアノオーディションPGCの審査や生徒さんたちも出演したり、毎週コンクール伴奏やオーディション伴奏に、受験生の新しい生徒さんの出会いも沢山ありました。9月から始まっているオペラのお稽古や、来年の新しいお仕事に向けて、日々励んでいます。生まれて初めてドイツの民族衣装のディアンドルの衣装を着て演奏しました(^^♪   また、近々お知らせさせていただきます。

最近、とても大切なものを落としてしまい、少し残念な気分で12月のスタートは始まりました。

見つかることを願っている日々ですが、そろそろ諦めモードの私 (◞‸◟)

 

2017年の残り1カ月、楽しく過ごせますように♪

皆様も、素敵な毎日を過ごせますように(^^)/~~~

 

 

 

 


Post Comment