今年もスタート*

こんばんは^ ^

週末のオペラの試演会が終わり、年始から、かなりハードなお仕事だったので少しホッとしました。

ピアノの個人レッスンや、声楽科の受験生の伴奏もスタートして、昨日は成人式の日でしたが、蕨市の合唱も始まりました♪ 蕨は成人式の発祥の地みたいです(^^)

FullSizeRender (42)

今週も沢山の課題が待ち構えている週*

木曜日までにブラームスのビオラソナタ2番と1番、土曜日年末ご依頼いただいた曲を録音収録をまずは、どうにか形にしないといけない週。
練習時間の終わりが見えなくて、お仕事以外は弾きこもって練習ですが、なかなか弾けるようにならなくて苦戦中です。

明日から、とても寒くなるみたいなので、皆様も温かくしてお過ごしくださいね♪

 

 


Post Comment