*代々木公園

昨日は、イタリア語のレッスン帰り、お散歩をして帰りました。

時間があり、お散歩日和の時には、その日の気分で渋谷→青山、渋谷→原宿、中目黒→目黒、代官山→渋谷など、つい寄り道もしてしまいますが、歩き足りない時は延長したり、ふらっと気ままにお散歩して帰ります。

昨日は、渋谷→代々木公園→原宿コースでした♪

近々行きたいと思っているバラ園があります。そろそろ見頃なので行きたいなぁ。。。と思っていた矢先、代々木公園にも沢山の綺麗なバラが咲いたので嬉しくなりました。昨日の3色のバラです。

噴水の周りには30人位の写真家が三脚をたてて写真を撮っていたので、きっと素敵な撮影スポットなのかなと思い、私は一人デジカメでしたが皆さんにあやかって撮影してみました(^・^)

 

 


Post Comment