*リンパマッサージ

 

今日は急遽、リンパマッサージをしていただくことになりました(^o^)

自分では、最近特に症状がなかったので大丈夫と思っていたのですが、施術していただいたお姉さんも私もビックリするほどゴリゴリしていて、骨盤のバランスも悪く、私の体はダメだったみたいです(-.-)

ピアノは手以外にペダルで右足だけずっと使うので、長時間演奏すると、どうしても体のバランスが悪くなってしまいます。たまには体のメンテナンスをしないといけないと思いました。

今日伺ったサロンは、いつも営業中に私のCDを流してくださっているみたいで、今日も突然伺ったのにもかかわらず聞こえてきて嬉しくなりました♪ 私も自分の演奏を聴きながら施術をしていただき、リンパマッサージはとても気持ちよく、体がスッキリしました♪

お姉さんから、これから寒くなるので体を冷やさないように☆ お風呂ではバスソルトが体が温まるのでいいですよ☆ とアドバイスをいただきました。

これからKNEIPP大活躍です。

 

 


Post Comment