ゆかり*

新年のレッスンなどで沢山のいただきものをしました。

最近横浜からピアノを習ってくださっている方からは、大好きな横浜のミルフィーユや、子供の生徒さんからはデズニーランドのお土産、福袋の中にはオーガニックのジャムなどが入っていました♪

今年もピアノを楽しく通っていただけますように♪

FullSizeRender (11)

 

 

私は、今年は新年に、ご縁を大切にしたいなぁ。という思いから、お年賀に愛知の坂角さんの「ゆかり・縁」を差し上げていたのですが、愛知から通ってる声楽の伴奏をしている受験生から、同じ坂角さんの「ゆかり・縁」を頂きました♪

今年も声楽科の受験生の皆さんも頑張っています。

風邪をひかないように、そして私も風邪をひかないように気を付けて過ごしたいと思います(^^)/

FullSizeRender (10)

 

 

 


Post Comment