週末のこと*   

 

昨日はとても素敵なイベントに参加させていただきました♪

昨日のような音楽のイベントは初めてだったので、ドキドキワクワクしながら伺いました。

期待通りに、とても楽しいひと時でした♪

沢山の輝いている方や、予期せぬ素敵な出会いもありました(^O^)

そして、偉大なる主催者さんの温かくて優しいスピーチに感動!

一期一会を大切に。  昨日の良きご縁に感謝 しています☆

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 都庁 ■

 

今日は東京マラソンの日。 最近ではマスコミでも注目されていますね~

私が通ったam10時頃には、もうランナーはいませんでしたが、沢山のスタッフの方が後片付けをされていました。

下をみると地面にはハートの紙吹雪(^^)

広場には「東京都民平和アピール像」 がありました。


Post Comment