お久ぶりです♪

お久しぶりです♪

11月ですね*

すっかりと、最近はパソコンに向かう時間が少なくて、ブログもご無沙汰してしまいました。

いつも、遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。

書きたいことや、お知らせなどありますので、少しずつアップさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します♪

 

11月の始まりは、たまたま通りがかったお仕事の帰り道。

いつもと様子が違って、なんだか待ち伏せをしている様子*

私も誰が来るかもわからず、ファンの皆さんと数分待ち伏せしました♪

韓流スターでした♪

凄く近くでお会いでき、素敵な笑顔で手を振ってくれました^^

FullSizeRender (5)

 

11月4日の鎌倉のコンサートも、お天気にも恵まれ終えることができました♪

こちらも、改めて書かせていただきます♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪♪♪

 

 

 

 


Post Comment