川島なお美さん

川島なお美さんの突然の悲報、今でもまだ信じられません。

川島なお美さんと鎧塚さんの婚約発表のパーティーでは、ピアノの生演奏をさせていただいて、パテシエ鎧塚さんとの甘い甘いスィーツ婚、幸せいっぱいな笑顔や幸せオーラに包まれたお二人が忘れらずにいたので、あまりにも早いお別れに現実を受け止められずにいます。

幸せいっぱいで愛溢れたパーティーで演奏させていただけたこと私にとって貴重な思い出です。

 

パーティー演奏の途中では、愛犬へのサプライズ演奏、ワンちゃんバージョンハッピーバースデーソングを弾いたり、なお美さんが階段から登場するシーンでは、ムゼッタのワルツを選曲させていただき、なお美さんからのリクエストの曲もあって、ずっと思い出しているのですが、曲と名前が一致せずにいて、引き続き思い出しています。

パーティー後には、赤ワイン色の赤い情熱的なバラ。

ケーキに飾られていた「キララ」という品種のバラを一輪いただいて嬉しくて、ずーっと待ち受け画面にもさせていただいていました。

とても素敵な憧れのご夫婦だったので無念でなりません。

心よりご冥福をお祈り致します。

IMG_7123 (1)

 

 

 

 

 

 


Post Comment