スマホ*

 

先日、従妹の家に遊びに行きました♪

私の一つ下ですが、4歳の男の子と0歳の女の子のお母さんです。 

お正月以来に会ったけれど、子供たちは少し見ない間にすくすくと成長しています(^o^)

4歳のS君は私の実家に来たときは、必ず「2階へ行こう♪」って、「私のピアノの部屋でピアノを弾いて遊ぼう♪」 って言ってくれます。 まだお話もできなかった時に一緒に「きしゃぽっぽ~」のピアノを弾いたら気に入ってくれて、久しぶりに会っても覚えていてくれたり、今ではアンパンマンマーチを一人で元気に歌ってくれます。そして、何回もリピートコールが入ります(^_^;) 可愛いですね♪ 

この日は、幼稚園から帰ったS君と塗り絵やおもちゃで沢山あそびました♪  そして、自分の名前も書けるようになっていました☆

 お母さんが幼稚園にS君をお迎えに行っている間には、妹のIちゃんと初めての2人でお留守番。 30.40分の間、一度だけお母さんがいないことがばれて、泣きそうになったけれど何とかばれずに、終始ご機嫌でいてくれました♪

 従妹もすっかりいいママしています♪ 

 

上手にできないけれどキラキラデコをするのが趣味で、携帯やカメラ、家にある小物などのデコをするのが好きなので、今日は従妹にもお願いされていた携帯を少しキラキラしてみました☆ ピンクで名前のRが希望だったのでRと上に従妹っぽいイメージのお花にしました。

久しぶりに使った接着剤の細い先がとれてしまい、上手にできなかったけれど気に入ってくれました(^o^)

 

私は使い慣れた携帯を変えるのが好きでなくて、なかなか機種変更をしないのですが、従妹のスマホをみて、すっかり時代に乗り遅れていることに気が付きました!

スマホって機能がやっぱり凄いですね♪ 感心してしまいました(^o^)丿

 


Post Comment