裏道***

 

地元で車の移動があったので、のどかな裏道をドライブ♪

最近よく聞いているサン=サーンスのピアノ曲のCDを聴きながらのドライブでした。

裏道の景色はとってもオススメです(^_-)

 

お天気はイマイチだったけれど、目に入ってくる景色が素晴らしい☆

一度に10種類以上のピンク色が視界に入ります!

柔らかいピンクから鮮やかなピンク。桃色のピンクや白に近いピンク、紫に近いピンクのお花・・・。

ピンクはピンクでもお花の種類によって様々です。

わき見運転に気を付けながらも、しっかり素敵な景色を目に焼き付けました。

ピンクの他にも印象的な色は黄色のお花たちでした。

何気ないタンポポが一面に咲いていた景色。 至る所には菜の花畑。

何気ないお花達なのに感動的です。

私の好きな景色は、水色の空に満開のさくらのピンク。

さくらの下には菜の花やタンポポの黄色。

地面は芝生や菜の花の葉の黄緑色。

水色・ピンク・黄色・黄緑。 この植物達のコラボレーション好きです♪

曇り空が残念でしたが、菜の花が素敵なしだれ桜とのコラボレーションをしていました☆

 

長瀞の桜並木は、地元の人も皆大好きで、ながーく続く桜のトンネルの下を車で運転するのが最高なのです。

残念なことにソメイヨシノはもう終わってしまったので、また来年(~_~;) 

最後にマンション近くには八重桜が満開!

ボリュームがあって豪華です♪

週末のお花たちでした(^・^)

 


Post Comment