GW*

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか~!?

折角のGWも前半はお天気がイマイチで残念ですね(+o+)

私は連休はありませんでしたが、あいている時間に美術館に行ったり、実家にトンボ帰りし、親戚や従姉妹達と賑やかで楽しい時間を過ごしたりしています。

その他はギュッとお仕事などが詰まって、あちこちを移動しています(^_-)

伴奏のお仕事や演奏のお仕事、生徒さんのレッスンや打ち合わせ、練習の他に楽譜屋さんに楽譜を探しに行ったり、学校のオーディオや図書館での調べもの。 来月のおさらい会の日程や、秋の門下の弾こう会の会場も決まって一安心☆

月曜日に、お友達と秩父観光で芝桜といちご狩りに行く予定なので、楽しみに頑張ります(^o^)

 


Post Comment