☆TEA HOUSE☆

 

Aoyama Flower Market 本店のお花屋さんの奥にあるTEA HOUSEに行きました。

 

このカフェは青山フラワーマーケットの併設されたカフェで、以前ブログで書

いたミモザの日に見つけた幸せいっぱいに包み込まれるようなカフェです♪

 

 

お花屋さんの奥に、ひっそりとあるカフェの店内はいつも女性で満席。

このカフェを見つけた時、嬉しくてしかたありませんでした☆

まだオープンして一年経っていない、お花や緑に囲まれた夢広がるカフェなのです♪♪♪ 

 

 

 

私は二回目で、一回目は平日でも満席でしたが、この日は空いていたので時間を気にせずにゆっくりとランチをしました (^^)

カフェなのでティーメニューが充実しているのですが、ランチもできます☆

 

一回目はチーズたっぷりのクロックムッシュ。

 

この日は一日限定10食の本日のグラタンランチにしました。

 

カフェの店内はいつも美しい季節の生花で飾られています。

フレッシュハーブなどお茶の種類も豊富でお食事もお花畑プレートなど緑あふれるカフェにふさわしいメニューです。

メニューも女性向きですが、きっとこのカフェの空間は好きな女性が多いと思います(^_-)

グリーンとお花に囲まれた、とても癒される空間、幸せでした♪

 

 

表参道は平日なのに沢山の人でした。

お散歩でもよくする表参道ですが、やっぱり歩いているだけでも気持ちいい場所です♪

 

 

 

先日オープンした東急プラザ表参道原宿にも行ってみました。

交差点すぐのエスカレーターのミラーは近代的・立体的でビックリしました!

とっても近代アートな建物でした(^o^)丿

 

 


Post Comment