∮春の鎌倉コンサート♪

数日留守にしていたら、近所の桜も一気に満開になり、あっと言う間に散っています。

金曜日、鎌倉での演奏会、とよしま洋先生のオペラ解説とエリザさんとの〝華麗なオペラの世界〟無事に終えることができました。

鎌倉もまさに桜の季節*

演奏会数日前の鎌倉の桜です。

写真

ちょうど演奏会の頃は桜も見頃でした*

本番前に鎌倉に合わせやリハーサルに行ったとき、観光も桜もゆっくり見れませんでしたが、演奏会に聴きにきてくださった方は観光も楽しんでいただけたとのこと。良かったです♪

そして春休みの鎌倉は、縁日のように、いつもものすごい沢山の観光客で賑わっていました^^

珍しく当日の演奏のお写真も撮っていただいたので、後程アップさせていただきたいと思います♪
とっても、素敵な花束をいただきました(~o~)

IMG_3239

知り合いの方や、春休みということで地元の子供の生徒さんなどもにも来ていただきました。

皆様お越しいただき、ありがとうございました♪


Post Comment