*隅田川・花火*

 

 

隅田川の花火大会に行きました♪

花火大会は、私にとって夏の楽しみの一つです(^^)

夏の夜空に打ち上げられる花火は、ダイナミックで迫力もあり、沢山の人の心を魅了させてくれます。

 

様々な音、光、形、色・・・。 

夏を感じる風物詩の花火★

 

夏の素敵な思い出の一つになりました(^o^)

 

 

そして、オリンピックが開幕しました。

選手の皆さんは、4年に一度の大舞台の為に今までどれだけの努力をされてきたのかと思うとはかり知れません。

アスリートの方の努力と精神力のすばらしさに尊敬すると共に沢山の感動をいただいています。

今年のオリンピックで特に注目している競技もあるので楽しみです♪

 

 

 


Post Comment