*ハープ橋*

 

 

● ロンドンオリンピックが閉幕しました。

史上最多の38個のメダル、本当に素晴らしいですね(^o^)丿

選手の皆さん、キラキラ輝いていて素敵です☆

沢山の感動を、ありがとうございました。

そして、お盆ですね。 私も月曜日に、お墓のお掃除とお墓参りに行きました。

お会いしたことのないご先祖様ですが、とても心が落ち着きます。

 

 

● こちらは秩父のハープ橋です。

 

 

全長約530mの日本最大級の斜張橋です。

 

ケーブルが楽器のハープの弦のようにみえるのでハープ橋とよばれているそうです。

車からの景色がとても綺麗だったので、写真を撮ってみました。

 

 

 

● 最後にビックリしたこと。

 

8月14日(水)のパソコンの東京の天気予報が、なんと、雪なのです!

さすがにこの真夏に雪が降りそうにありませんが、何かの間違えかな~ それとも本当に降る予定なのか、暫く戸惑ってしまいました!!

 

 

 


Post Comment