海*

 

昨日は、夏の終わりを海で締めくくりました♪

 

毎年欠かさずに行っていた海も最近は行っていないし、海で花火もしてないな~。

ということでお仕事の後に移動して近場の湘南へ行きました。

晴天が続く中、まったく心配していなかったお天気は、まさかの大雨!

私の雨女を発揮してしまいました(+_+)

最近は滅多に降らない雨をいつも降らせてしまっています。

 

でも幸運なことにかき氷屋さんを出ると雨がやみ、

 

海岸沿いを歩いているときにも雨がやみ、

 

ご飯中に豪雨になり花火を諦めていたら、雨がやみ、

肝心なところではやんでくれました♪  ラッキーです!

 

久しぶりに少し海岸を裸足で歩いてみたり、足だけ海に入ってみたり、かき氷、実は10年ぶり位かもしれません!

浜辺を裸足で歩く感覚忘れていましたが、すっごく気持ちよかったです(^o^)

海の香り、波の音、花火の香り、最後に線香花火をしながら、今年の夏を締めくくることができました★

 

 


Post Comment