*紅葉・七五三*

 

秩父の山も綺麗に色づき始め、色とりどりの秋色に染められていました。

 

 

少し入院が長引いてしまっている祖母のお見舞い帰りに、お山をぐるっとドライブして帰りました。

この日は、たまたま流れていたウィーン風のCDを聴きながらでしたが、景色と音楽がぴったりの相性でした♪

紅葉された山、とても素敵でした☆

 

そして、七五三の季節ですね~*

日本人ならではのお祝い行事の大切な日。

生徒さんが七五三のお着物姿を見せにきてくれました(^^)

 

 

美優ちゃんのピンクと水色の可愛いお着物がとっても良く似合っていました♪

可愛いかったですよ~*

一日お着物で疲れているのに、お母様とご一緒にありがとうございました。

 

 

 


Post Comment