クリスマスソング♪

 

11月も残り僅かですね~

先日『マダムバタフライX』を観る前日に、『喋々夫人』の練習をしてから、最近は暫く『喋々夫人』の気分で、一日の練習の締めくくりにはいつも部分的に弾いて終わりにしていました(~_~;) 

そして今はどこへいっても聞こえてくる、クリスマスソング♪

今年はまだイルミネーションを見ていないけれど、色々見にいきたいな~*

私も少しずつクリスマスの曲を弾きはじめました☆

季節限定の曲なので楽しみたいと思います(^^)

 

今日は、伴奏やお仕事の曲ばかり練習していて、最近自分の曲をきちんと取り組めていないな・・・× と反省した瞬間がありました。 

いつも後回しになってしまう自分の曲の練習(+_+) 

気持ちを入れ替えて取り組もう♪と思えた瞬間に感謝です☆

 

イタリア語のレッスンでは、また新たな発見ができました。

後程書きたいと思います*

 

 

そして、私の大好きな赤いバラのお花を見つけました♪

淡い色のバラも可愛くて好きだけれど、赤が一番好きかな~

欲をいうと、もう少しだけ黒がかった深い赤のバラが好き(^^♪

意外と赤いバラって見かけないので嬉しかったです*

 


Post Comment