パーティ♪

 

2日連続の中目黒でした*

 

image

可愛い光の模様がビルに映されていました☆

今日は素敵な邸宅でのパーティ♪

image

 

全く違う経由から共通の知り合いで繋がっていき、数年ぶり、久しぶりの再会。 懐かし嬉しかったです♪

最近知り合いの方とのお話のなかで、不思議な繋がりを感じることがよくあります。

初対面だと思ってお話をしていると、かなり前から同じ空間にいたことがあったり、話していくうちに共通の知り合いがいて、周りがどんどん繋がっていることが多い気がします♪ その度に、不思議なご縁を感じます(^^)

今日は素敵なピアノがある邸宅で、プチコンサートのようなパーティになりました。 

私もご一緒に演奏したことがあるイタリア&日本で活躍されている歌い手さん、音大で歌のお勉強されているお友達、10年ぶりに歌ってくださった方。

 

私もピアノの演奏をしたり、皆さんの伴奏もさせていただいたり。

アドリブの楽しい音楽パーティでした(^^)

 

image

 

帰り道でのお月様★  

 

 

 

 


Post Comment