残り僅か・・・*

 

年末はトラブル続きで、すっかり体調を崩してしまいましたが、新年までには回復できそうです(^_^;)

今年の大晦日は実家で年越し蕎麦を食べて、年越しは千葉の方で過ごしたいと思います♪

 

毎年一年を振り返る年末には、一年前には全く想像していなかったことが色々とあって本当に面白いです。

いいことも嫌なことも、嬉しいことも悲しいことも反省することも・・・

過去を振り返って来年はどんな一年にしたいか、いっぱいイメージしてみました☆

 

今年一年は、声楽の方とのピアノのお仕事がこんなに充実できるとは思っていませんでした。

本番などは少なかったのですが、日々のお仕事の中でも沢山の課題をいただき、沢山の方々の伴奏をさせていただきました。

 

沢山の方とも知り合うこともできた一年*

色々な方からエネルギーをいただけた一年でした。

 

そして、いつも応援してくださっている皆様。

温かく見守ってくださっている皆様。

色々なアドバイスをくださる方々。

blogに遊びに来てくださっている皆様・・・

 

今年もありがとうございました。

 

皆様良いお年をお迎えください(^^)

 

 

 


Post Comment