今年も・・・*

 

2月になりましたね*

今日は、穏やかな春を思い出すような暖かい一日でした♪

 

自宅で午前中のレッスンが終わると、お昼に父がお蕎麦を作ってくれていました(^^)

ビックリサプライズ、美味しかったです。

 

今年も、去年早朝に行った『尾之内百景氷柱』が今日はライトアップされる日だったので行きました。       

      http://pf-makiko.tumblr.com/post/17092112701

 

夜は昼間とは全く違った景色で、キャンドルが灯された真っ暗な道を歩いていくと、遠くに幻想的な光景が見えました。

 

image

 

夜なので吊り橋は渡れませんでしたが、暗い山の中、白い氷柱に映し出されるライトアップは美しかったです♪

 

image

 

そして、空を見上げると、天然プラネタリウムのような山奥の星空に見入ってしまいました☆

 

 


Post Comment