*名刺*

 

名刺をきらせていたので、新たな名刺を初めてネットから注文しました♪

私が選んだデザインには、

名指揮者ストコフスキーの名言”Painters paint pictures on canvas. But? musicians paint their pictures on silence.”「画家はキャンバスの上に絵を描くが、音楽家は沈黙の上に自らの絵を描く」

という抜粋から 「musicians paint their pictures on silence.」 という言葉が入っていて、私はこちらの言葉を入れずに作成しましたが、こんな名言あったのですね~(^・^)

 

今回注文したショップは、迅速にとても丁寧な対応をしてくださるお店で感心いたしました。

デザインのアドバイスはもちろん、注文してからもスムーズな対応をしてくださったり、メールでのお言葉も温かくて、名刺と一緒に手書きのメッセージも入っていました。

 

image

 

真心こめて一つ一つの注文を大切にしてくださっている気持ちが伝わってきて心が温かくなりました。

このお店で注文して良かった(^^) って思えました。

また注文したいと思います♪

 

*お店のホームページ*

【リキッド•エナジー•インク】

http://www.liquid.co.jp/meishi/indexnew.html

 

 


Post Comment